岬イル活動終了のおしらせ - オペラトルペオフィシャルサイト

NEWS

岬イル活動終了のおしらせ

2020/08/23

 

いつもオペラトルペを応援していただき、ありがとうございます。

 

この度、メンバーの岬イルがオペラトルペの活動を終了することになりました。
本人から、「オペラトルペとは異なる夢を見つけ、その夢に向かって進みたい」という申し出があり、これを受け入れる形となりました。

 

これまで応援してくださったファンの皆様におかれましては、世情もあり、お別れの機会を設けられなかったこと、誠に申し訳ございません。

 

グループ結成時から共に歩んできた仲間との別れは、決して簡単に受け止められることではありませんでしたが、本人の強い意志を感じ、描きたい未来が目の前にあるのならばと、送り出すことに致しました。

 

活動開始から今まで、岬イルをあたたかく応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

 

今回、突然のことであったため、オペラトルペは暫く準備期間をいただくことになりますが、必ず再び、オペラトルペにしかできないステージをお届けしてまいりますので、その時を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

今後とも、オペラトルペをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

令和2年 8月 23日
MME Works

 

 


 

<以下、本人からのコメントです。>

 

 

突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ありません。

 

この度、岬イルはオペラトルペの活動を終了することとなりました。

 

オペラトルペは本当にいつも優しく暖かく自分を支えてくれる、大好きな場所でした。
その大好きで大切な場所を離れてでも、挑戦したい、追いかけなければ絶対に後悔すると思うことに出会いました。
そして、自分が前に進んでいくために決断しました。

 

応援してくださっていたファンの皆様やメンバー、関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

その分絶対に夢を成功させ、いつかまた違う形で出会える日が来るように精一杯精進していきます。

オペラトルペのメンバーになれたことは、自分の一生の誇りです。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

岬イル

 

 

SCHEDULE